FC2ブログ

さいくるかんブログ

パナソニック VERO-STAR MINI

ベロスターミニ

昨日ご紹介した、VERO-STARの小径車です。

タイヤサイズは20×1.5となり、バッテリーはVERO-STARと同じ8Ahで、7段変速です。
フロントバスケットやリヤキャリアはオプションで取り付け可能です♪

コンパクトなので駐輪スペースもとりませんし、取り回しがラクですよ
(^-^)


スポンサーサイト



パナソニック VERO-STAR

ベロスター

新しく9月に発売になる、パナソニックの電動スポーツを紹介します
(^∇^)
電動自転車といえばママチャリ型を多く見ると思いますが、この様なスポーツタイプもぞくぞく続々と登場しています♪

バッテリーは8Ahとなり、オートマチックモードで約36km走れます。
1日に5kmぐらいの距離を走るなら、1週間に1度充電する感じですね☆

オプションで、フロントバスケットやリヤキャリアも取り付け可能です。

通勤通学にも便利だと思います(^∇^)b

発売前なので、まだ予約という形ですが、受付けさせて頂きますのでお問い合わせください。


マルイシ キャッシュバックキャンペーン

マルイシ キャンペーン

丸石サイクルの3人乗り対応電動アシスト自転車をお買い上げのお客様で、ご応募頂いた方全員に5000円分のギフトカードをプレゼントいたします。

対象モデル
・ふらっか~ずアクティブアシスト
・ふらっか~ずキュートアシスト
・ココッティアシスト

期間は2018年8月21日(火)~9月24日(月)です

自転車に乗りやすい秋に向けて、この機会にいかがでしょうか(^∇^)ノ


また連休させていただきます

8月21、22日は連休させていただきます。

よろしくお願いいたします。


明日から三日間お休みです


8月14日(火)~16日(木)は休業させていただきます。

スイッチの保護シール

ホゴシール

電動自転車を新車で購入した時、、スイッチとバッテリーには保護シールが貼ってあります。

この保護シールを剥がさないまま使用していると、剥がれなくなってしまい、表面が汚くなってしまいます(-_-;)

保護シールを貼っておいた方がスイッチが守られる感じがしますが、剥がれなくなった保護シールのせいで画面が見づらくなってしまうので、必ず剥がして下さい(^o^)


マルイシ ココッティes

ココッティ18

新しく入荷した小径車をご紹介いたします(^-^)

折り畳み自転車ではありません。
20インチで、シングルギア、前カゴ・カギ・ライトが標準装備となっています(^∇^)b

自転車をサイズダウンしたいな~と考えている方、お薦めです!





サザンビーチちがさき花火大会

花火

今日はサザンビーチちがさきの花火大会ですね、自転車で行く方も多いと思います(^∇^)

たまにしか自転車に乗らないという方も今日は自転車で、という方いらっしゃると思います。

でも普段動かしてない自転車は空気も抜けてたり、チェーンが固くなってしまっている場合がありますので、点検が大事です(^-^)
使う日の何日か前には一度みておきましょう♪